お知らせ

お知らせ | 採用と教育

2018年4月1日

新入社員におすすめ!「心がけカレンダー」 発売中

 
新入社員におすすめ、10代、20代のための習慣形成カレンダーとして、
『星たちが教える 心がけカレンダー』を販売しております。
 
新入社員として日頃、心がけるとよい「考え方」や「働き方」を31個の言葉にまとめました。
毎日違う言葉と可愛らしいイラストを楽しめます。
弊社の新入社員研修のメソッドが詰まった日めくりカレンダー。
1日1日を通して、新入社員が成長していくことを祈って製作しました。
 
 
【概要】
A5変形サイズ(横:148mm × 縦:158mm)
卓上型で31ページの1か月分。
1冊 3,800円(税込)
 
▼お申込チラシはコチラ

 
▼こちらからでもお申込みいただけます。
https://ws.formzu.net/fgen/S30702104/
 
※お支払いは、商品に同封されています振込用紙をご利用の上、お支払いください。
 なお、お振込の手数料は、お客様ご負担とさせて頂きます。
※ご注文頂きました商品は順次発送いたしますが、現在配送に時間がかかっており到着までにお時間を頂いている状況です。(1,2週間程度)
 大変申し訳ございませんが、ご了承いただきたくよろしくお願い致します。
※商品代金に税、送料が含まれています。ただし、配当地区(沖縄、離島など)や、商品の購入数量等により別途お見積となる場合がございます。

お知らせ | 採用と教育研究所

講演・研修情報
メディア
代表ブログ